4月から働く

カテゴリー

私は、4月から働くことになった。

M給食で契約。

4月からT中かI小どちらかで働きます。

3月は準備期間。

病院受診変更&デイケアにも挨拶。

アルス・ノヴァにも。

アルス・ノヴァはこれからも関わっていく。

私の本『障症』を売るために。

全て売ってしまうまで。

3月上旬に健康診断&受診日変更。

隔週の月曜日のみ変わらず。

あとは、たまに休みをもらって、病院通院する。(他の科)

私は4月から給食のお姉さん(笑)

もうおばさんかな?


新たなスタート。

新生活、頑張ります。

応援ヨロシクなのじゃ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月から働く
    コメント(0)